RawT オンラインヘルプ

HomeTOPサポートFAQ インデクス › 銀行振込で送金したけど、いつまで待ってもユーザ登録の通知が来ません。

銀行振込で送金したけれど、いつまで待ってもユーザ登録の通知が来ません。

銀行振込をご利用になってご送金いただいた場合には、送金した旨のご連絡をお願いしています。
銀行振込の場合、弊社で確認できるのは、お振込いただいたお客様の

  1. 氏名(カタカナ表記)
  2. ご利用になった銀行・支店名(カタナカ表記)
  3. 日時
の3項目のみしかありません。 このため、 電子メールや 送金完了レポート などを利用いただいて、送金したことをご連絡いただかないと、こちらでユーザ登録の処理ができずに保留となってしまいます。
なお、 送金完了レポート をご利用いただいた場合、受付したことを示す自動返信メールがお客様宛てに送信される仕組みになっています。
もし受付メールが返信されてこない場合には、入力されたお客様の電子メールアドレスが間違っていた可能性がありますので、 再度申請をおこなってください。

 

Copyright © 1994-2006 LightShip Software All rights reserved.