サポート情報
戻る トップ FileVisor7 FileVisor6 RawT Pixef2 最終更新日 2011年04月01日

送金連絡はされていますか?

弊社提供のアプリケーション宛てに銀行振込を利用してご送金いただいた方の中で、 送金完了の旨をメールにてご連絡いただけない方がいます。

銀行振込などでご送金いただいた場合には、こちらで確認できるのは、 振込元銀行名と、振込みされた方の氏名のフリガナだけです。 これだけでは、こちらから何の連絡もできませんので、 銀行振込をご利用になった方は 必ずメールやハガキでご連絡くださるようお願いいたします。

送金連絡しているのにユーザ登録の通知が来ない場合は

メールアドレスを間違って連絡されている場合
ご送金いただき、送金完了の旨をメールにて連絡いただいた方の中に、 電子メールアドレスを誤記されたため、メールが不達で、 こちらからのご連絡ができない方がいます。電子メールアドレスは正確にご記述ください。
  • 無料メール・転送メールアドレスでのご登録はご遠慮ください
  • 転送メールで転送先を間違って設定されているとメールをお届けることができません

お客様からいただいたメールへの返信も届かず、 結果的に「送金連絡したのに連絡がなく無視されている」 という誤解が生じてしまうことがあります。


送金者名を間違って入力されている場合
ご送金者のお名前を、間違って弊社の名前にしてしまったり、 お名前の前に余分なテキストを付加されていた場合、 ご送金いただいてもご入金の照合ができません。

1週間以上経過しても弊社より連絡がない場合には、 お手数ですがご送金時にこれらの手違いがないかどうかをご確認いただき、 弊社サポート係まで電子メールでお問い合わせください。 送金フォームをご利用になった方は、自動返信されたメールの受付番号も 忘れずにご記入ください。

上記のような場合には、大変申し訳ございませんが、 振込元銀行・支店の照合手続きの関係で、 ユーザ登録を翌月までお待ちいただく場合があります。 予めご了承願います。

メールソフトでメールが振り分けられている場合
メールソフトの振り分け機能等で、弊社からのメールが勝手に迷惑メールに振り分けられているなどで 受信箱に入っていない可能性もあります。 振り分け先などのメールフォルダをご確認ください。

不具合・要望など

製品をご利用になっていて、不具合・要望などがございましたら、 各製品情報ページのフィードバックをご利用ください。

お問い合わせ

電子メールでの各種お問い合わせの際には、
  • お名前(フルネーム)
  • ご住所
  • (ユーザ登録された)電子メールアドレス
  • 対象のアプリケーション名
を必ず明記してください。 記載の内容に不備のあるお客様からのお問い合わせには、原則として応じることはできませんのでご注意ください。

support@lightship.co.jp

ユーザ登録情報に変更が生じたら

引越しをされて住所が変わったり、 電子メールアドレスが変更になった場合には速やかに 「登録情報変更届」を利用して、変更をお知らせください。